時間を止めれる三人の男が一人の女生徒を壊れるまで輪姦レイプで犯しつくす!




エロ漫画の詳細

作者 三糸シド
作品 輪姦る彼女達の日常。
出版社 三和出版

あらすじ

電車内で彼氏と楽しく話す女生徒が突如動きを停めてしまう。時間停止の能力を持つ男が周囲の時間ごと止めてしまったのだ!彼氏の目の前で乳首とアソコをイジり他人チンポをバックから女生徒に挿入し名器マンコを堪能していたレイプ男だったが停止している時間の中で話しかけてくる二人の男が。彼らもまた男と同じ時間停止の能力を持っていて同じようにレイプを楽しんでいたが犯している女生徒も能力者の候補だと判明する。身体は動かないが意識だけハッキリしている能力候補者の特徴を利用し三人の鬼畜男たちは彼女がぶっ壊れるまで輪姦レイプで犯しつくすのだった!

輪姦る彼女達の日常。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

男なら時間停止能力を持っていたら間違いなく考える事でしょうが…それにしても鬼畜すぎるっ!「頑張って壊しましょう3人でっ」じゃねーよw最後の彼女は無限コンボを食らってる感じなんですかね?完全にオーバーキルでぶっ壊された女生徒があまりにも可哀想すぎるよwww


コメント

コメントする

目次