「ちんことまんこで仕事教えて…やるから」生意気な新人ギャルOLをチンポで躾ける先輩社員www




エロ漫画の詳細

作者 かたせなの
作品 M系彼女調教性活
出版社 GOT

あらすじ

上司にはダメ口、生意気で横暴な態度。新人ギャルOLの勤務態度に痺れを切らした部長は下っ端の部下を教育係に任命してしまう。何とか仕事の仕方を教えようとする男先輩だがギャルOLは聞く耳持たずカラオケボックスに連れ込まれてしまう。しかしそこでOlを酔い潰し生ハメSEXに成功した先輩は毎日OLをチンポと快楽で躾けて従順で仕事の出来る後輩に仕上げていくwww

M系彼女調教性活のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

生意気ギャルも一皮剥けば従順で可愛い女でしたね!wスッカリ快楽大好きになったOlちゃんと毎日セックスで教育する事が仕事なんていう超楽しい優良ホワイト企業に就職してギャルOLとパコパコするお仕事がしたいものですよねwww


コメント

コメントする

目次