何故か家庭教師先の教え子と一緒にAVを観る事になってイチャラブSEXする事になる家庭教師www




エロ漫画の詳細

作者 子門竜士郎
作品 せっくすてぃーちゃー
出版社 DMMコミックス

あらすじ

「女子校生淫語慕情」というAVをレンタルしている現場を家庭教師先の教え子に目撃された教師だが何故か教え子の女生徒は一緒にAVを観れば無かったことにしてくれると言う。教え子とAVを観る事になった教師だが何故かAVと同じ淫語を話しながら自分のチンポをしゃぶりゴックンまでしちゃう。そのまま後ろからチンポをおねだりする教え子に生挿入する教師だがセックス中に教え子の気持ちを聞き二回の中出しで教え子とAVより気持ちのイイSEXをしちゃう!

せっくすてぃーちゃーのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな女の子が本当にいたら最高ですね!初めてなのにAVと同じような事をしてくれる上にセックス中は裸いニーソにマフラーとか何気に男のツボを刺激しまくりやろwもし無意識にヤっているとしたら末恐ろしい娘になりますわwww


コメント

コメントする

目次