美人で無愛想な幼馴染には黒い噂が!?噂の真偽を確かめラブラブセックス!




エロ漫画の詳細

作者 小林ちさと しーらかんす 音乃夏 歌麿 尾崎未来 isao 千葉哲太郎 Triage Tag 鈴玉レンリ 内々けやき 叶竜児 アシオ Rico 秋月たかひろ ゆきやなぎ みこくのほまれ 高句タビー イコール
作品 エッチな彼女のお気に入り
出版社 コアマガジン

あらすじ

クラスで人気のメガネっ娘女子は可愛くて頭も良くて無愛想な幼馴染。しかし彼女には男にルーズや売春してるなどの黒い噂があった。そんな幼馴染の噂の真偽を確かめようと久しぶりに幼馴染の自宅を訪ねる男だが話しを切り出せず噓をついてしまうが、アッサリ彼女に噓を見抜かれウワサが本当かどうか確かめてみればいいと制服を脱ぎながら迫られキスをされ我慢出来なくなった男は乳首とアソコをイジり彼女を絶頂させ挿入しようとすると処女だと判明し本当の自分を知って欲しいと話す彼女と両想いになって初エッチからの初中出し!

エッチな彼女のお気に入りのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エッチの時にメガネを外したのは眼鏡スキーからしたら減点ですが、そんな事を差し引いても可愛い美少女でしたね!やっぱり普段は無愛想だけど自分にだけ可愛い顔を見せてくれるギャップとかはお約束ですが強いですよね!絶頂直前に彼女が発する「オ〇ン〇ン…♡」とか「…もぉ…ッこわれちゃうぅ…♡」とかベタですが興奮しちゃうセリフじゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次