教え子に秘密を知られ輪姦される女教師…のはずが元ヤンだった彼女はこの状況も楽しみ始めてwww




エロ漫画の詳細

作者 音乃夏
作品 はたらくおんなのこ
出版社 コアマガジン

あらすじ

ポニーテールの金髪巨乳教師を今日もエロい目で見る三バカ男子生徒。女教師とパコりたくて仕方なかった男がプールの授業後に落ちていたスマホを拾い中を見てみると憧れの女教師の元ヤン時代の写真が…。過去の事を秘密にしたがる女教師の姿に身体の口止め料を求めて受け入れてしまった女教師は三本のチンポに輪姦されフェラチオに生ハメ中出しで犯され、心は拒むも体は喜んでいる自分に気づいてしまう…。自分がMだと自覚した女教師は新しいオモチャに快楽を見出してしまうのだったwww

はたらくおんなのこのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「私はMだ」ってMって輪姦レイプされて喜ぶ性癖の事だったんですか!?美人、巨乳、ポニーテール、元ヤンで女教師とか属性てんこ盛りの大人の女性を前にしたら男子生徒のチンコがフル勃起するのは仕方ないっスねw何気に輪姦レイプ中はポニーテール解いてロングヘアーにしてるのも違う魅力があって最高ですね!


コメント

コメントする

目次