SEXでダイエット!体重を気にする爆乳彼女に搾精されまくる彼氏チンポwww




エロ漫画の詳細

作者 ちるまくろ
作品 はさんであげる
出版社 コアマガジン

あらすじ

食いしん坊で甘いデザートばかり食べる彼女もカロリーを気にしてたwそんな爆乳彼女のダイエット方法は彼氏とのセックス!スマホで消費カロリーを確認しなが一日のカロリーを消費するまでセックスをし続ける彼女。騎乗位中出しではスイーツ一個分にも満たず上半身を動かすためパイズリ開始でスイーツ一個分の消費を達成して二回戦目の騎乗位に突入した所でダイエットをする理由を彼女に聞くと太っている彼女はNGのネット記事を気にしている事が判明して、そんな事は気にする必要はない事を子宮に直接射精する激しいセックスを何度も彼女とヤっちゃう彼氏でしたwww

はさんであげるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

セックスでダイエットになるんですねw中出しで下手したら増えそうな気もwってか騎乗位セックスは消費カロリー150ですかwパイズリは一体何キロカロリーですかね?w彼女にとってのデザートは彼氏チンポにすり替わったようですが、こんなセックスが毎日続くと男のほうがゲッソリしちゃうのではwww


コメント

コメントする

目次