ファミレスでフェラに映画館で輪姦セックス!男の言うことを何でも聞く巨乳少女www




エロ漫画の詳細

作者 みこくのほまれ
作品 まりあちゃんのひみつ
出版社 コアマガジン

あらすじ

ファミレスで巨乳丸出しで座っている黒髪少女。対面に座っている男の命令でテーブルの下でチンポをしゃぶらされる彼女に呼んだウェイトレスが来る前にイカせろと更なる要求を突き付けパイズリフェラで口内射精させたザーメンをゴックンする巨乳少女。男の要求は更にエスカレートし映画館の客のチンポをハメてこいと少女に命令する!指示通りにエロ映画を観ていた客に股を開き映画館にいた男全員に輪姦されご奉仕を続ける淫乱娘!

まりあちゃんのひみつのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この少女と男の関係がイマイチ分かりませんが…スケベな女の子はサイコーですね!ファミレスでのパイズリフェラも興奮しますが、映画館での映画鑑賞中に「おちんぽ…突っ込んで欲しいんです」とか一度でいいから隣で囁いてもらいたいものですなぁwしかし実際のところ映画館の扉を開いて裸にザーメンな巨乳の女の子がいた場合どんなリアクションを取っちゃいますかねwww


コメント

コメントする

目次