一生懸命ご奉仕してくれる年下の巨乳美少女をラブラブHでトロトロにしちゃう!




エロ漫画の詳細

作者 おなぱん
作品 とつげき!求愛警報ッ
出版社 コアマガジン

あらすじ

おじさんチンポをフェラチオでヌク黒髪ツインテールの巨乳美少女。翌日、何事もなかったかのように振る舞う彼女に平静を装うおじさんだが夜訪ねてきた少女に手コキでヌカれて男が喜ぶと聞いたという理由で精飲までされちゃう。そんな中、彼女の母親にバッタリ遭遇し彼女がいつも自分あ元気がないと心配し慣れない料理もしてくれていた事を知る。その日の夜フェラをする彼女も気持ちよくしたいと思ったおじさんは素股で少女を絶頂させるが彼女のほうから処女マンコにチンポを挿入させてきてトロ顔だいしゅきホールドでしがみつく娘に中出ししちゃう!

とつげき!求愛警報ッのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

姪っ子なのか、ただの年下少女なのか分かりませんが可愛いwとにかく可愛い娘でしたね!奉仕を頼むと明るくなったり、自分のために慣れない料理をはじめに色々してくれた挙句ベロチューでトロトロになって感じて「もーっとちょーだい♡」とか可愛いすぎかっ!こんな黒髪ツインテ少女に尽くされる人生を歩みたいwww


コメント

コメントする

目次