お姉ちゃんの巨乳友達にフェラで一発、パイズリで二発目をヌカれるショタチンポwww




エロ漫画の詳細

作者 FCT
作品 姉友させックス
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

自宅に遊びんきたお姉ちゃんに出すはずだったケーキを食べてしまったショタ弟君。帰ったらお仕置きと言い残してケーキを買いにお姉ちゃんが家を出ると自宅に残ったセーラー服に黒髪ポニーテールのお姉ちゃんの友達に抱き寄せられ勃起したチンコをフェラチオでお仕置きされ始めるショタ。早漏チンポの顔射一発では満足しない淫乱お姉さんはパイズリでシゴいて二発目を射精させるものの…www

姉友させックスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お仕置き…ですかw確かに何度も射精させられる可能性を考えると非常に気持ちイ…危険なお仕置きかもしれませんねwこの後金髪お姉ちゃんも交えた3Pセックスに発展するのかどうか気になるところですが、いずれにしてもショタ弟の状況は羨ましすぎますねっ!


コメント

コメントする

目次