褐色巨乳の魔法少女をふたなりチンポで犯すクールな魔法少女www




エロ漫画の詳細

作者 しーあーる 高浜太郎 山田ゴゴゴ こっぱむ でぃふぃーと みさかな やむっ
作品 敗北乙女エクスタシー Vol.5
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

一人暮らしの女子校生の自宅の前に行き倒れていた謎の少女。JKに助けられた彼女にはとんでもない秘密があった!学園で女子校生を覗き見る褐色肌の巨乳娘に攻撃を仕掛ける謎の少女。人知を超えた力で戦い褐色娘を倒し股間にふたなりチンポを生成させた謎の少女の正体は魔法少女だった!魅了の魔法で相手の動きを封じ褐色娘の魔力を奪うため野外でふたなりチンポに奉仕をさせる謎の少女。フェラチオに口内射精、パイズリと奉仕させ褐色娘におねだりの言葉を言わせて子宮内にチンポを突き刺し中出しで決着をつけるも…。

敗北乙女エクスタシー Vol.5のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

きっと皆大好き魔法少女!wふたなりレズものですが褐色魔法少女が凄くエロかったですね!これは是非とも魔法少女候補のJKも含めた全魔法少女あチンポに屈していく様を妄想しちゃいますね!続きは是非ともガチ陵辱ものでお願いします~www


コメント

コメントする

目次