喧嘩して風邪を引いた幼馴染をラブラブなロストバージンSEXで看病しちゃいます!




エロ漫画の詳細

作者 猫伊光
作品 純情ストライク
出版社 ヒット出版社

あらすじ

いつもツンツンしていて嫌味ばかり言ってくる幼馴染に頭にきた男がつい熱くなって口喧嘩で酷い事を言ってしまい幼馴染を泣かせてしまう。その翌日から学校を休んでる幼馴染の家に授業のノートを持っていくと風邪を引いていた幼馴染がいた。酷い事を言った事を謝る男にキスで応える幼馴染。ずっと自分を避けてる男と幼馴染の関係に悩み泣き出してしまった彼女に自分の想いを伝え結ばれる二人。乳首とアソコを責められ潮吹きでイカされた初物マンコで幼馴染チンポを受け入れると二回戦に突入する二回の中出しで激しくヤっちゃう!

純情ストライクのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やはりツンツンしてる美少女がデレた時の破壊力は抜群ですね!初めは痛がっていたのに二回戦目をおねだりしてくる彼女とか最高以外の何者でもない(風邪を引いてるのにタフですよねw)ちなみにチョット気になったんですが、幼馴染の男は先輩女子と付き合ってたんですかね?だとしたら、一見純愛モノに見えてNTRの側面も…!?wまぁ幼馴染の彼女が可愛いから全て良し!ですねwww


コメント

コメントする

目次