あらゆる病気に有効な抗体を持っていたキモ男が国家のお墨付きで美女たちとSEX三昧!




エロ漫画の詳細

作者 テツナ
作品 可愛い子と即ハメする権利
出版社 ヒット出版社

あらすじ

不衛生な環境で生活していたキモ男が無料の健診に行ったことで運命が変わった!男の体にはこれまでの不衛生生活の影響であらゆるウィルスに効く抗体が出来ていた。そこで国からワクチン作成の協力を要請された男だが条件をつけた。それは体液は精液からの摂取に限り、関係者とは好き放題にセックス出来る権利だった!国公認でセックス出来るようになったキモ男の朝は美少女の朝フェラ奉仕から騎乗位での生ハメ中出しで始まる。嫌がりながらも人類のために身体を開く美少女たちに鬼畜男が野外セックスをしながら登校させ授業中でもバックからハメてクラス全員の女子に中出しを決める!

可愛い子と即ハメする権利のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

不衛生な生活で抗体てw男視点では羨ましすぎるお仕事ですがwこんな状況が通るなら関係者から女性が居なくなるのでは?w人類のためとは言え文字通り涙ながらに身体張る美少女たちが可哀想すぎて股間が勃っちゃいますねwww


コメント

コメントする

目次