催眠で女生徒を好き放題に犯すキモ男!逆らう事も出来ずにハーレムSEXの餌食になっていく処女たち!




エロ漫画の詳細

作者 みやびたつと
作品 俺だけハーレム法【FANZA限定特典ペーパー付】
出版社 海王社

あらすじ

催眠で洗脳した女生徒で童貞を卒業するキモ男!犯されている女生徒の友達も呼び出され鬼畜男の催眠に墜ち巨乳をイジられ3Pセックスで大切な処女を散らされてしまうも支配された身体は逆らう事も出来ずに中出しセックスで二人ともイカされてしまう。しかし、男の欲求は収まらず次の標的を探し始める。清楚な女生徒を見つけ純真な彼女は毒牙にかけないと語る男だが、彼女がイケメン男子に抱きしめられている姿を見てキレた男は彼女にも催眠をかけ女教師まで催眠で利用し彼氏を呼び出し見せつけながら純真な女生徒の処女を散らし寝取った彼女も交えて四人の女性とのハーレムSEXを堪能する!

俺だけハーレム法【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いい感じに男の顔がムカつきますねw「僕の心の童貞と…交っ姦っしようっ!」じゃねーよw彼氏の目の前で彼女を寝取ったのは非道に過ぎますが、まぁここまで言いなりに出来ると見事な催眠が使えるのならこのムカつく男じゃなくてもヤリたい放題パコりますよねwww


コメント

コメントする

目次