旦那の仕事の契約を条件に他人棒に犯される人妻!欲求不満な肉体は寝取られてイキ…。




エロ漫画の詳細

作者
作品 背徳ビッチ【FANZA限定特典ペーパー付】
出版社 海王社

あらすじ

学生時代から付き合い初めての男だった彼と結婚した若妻さんの唯一の不満は旦那の早漏。セックスではいつもイケない人妻だが仕事を頑張り疲れて帰ってくる旦那にワガママは言えずに一人オナニーで欲求を誤魔化し続けていた。そんなある夜、酔い潰れた旦那を取引先の男が運んで自宅まで送ってきた。眠り込む旦那の代わりに晩酌の相手を頼まれ相手をする人妻だが旦那との仕事の契約を白紙にすると脅され他人棒を受け入れてしまう。旦那チンポでは届かない奥を突かれて中出しされた若妻は…。

背徳ビッチ【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

そもそもこの夫婦相性が悪いんじゃ…w家庭円満には身体の相性も大事ってよく言いますからね。清純そうな奥さまですが性欲が強い彼女と一回で終わる早漏旦那じゃそもそも無理なのでは…。この仕事相手の男もな~んかムカつきますけどねwww


コメント

コメントする

目次