隣に引っ越してきたのは母子家庭の母娘!媚薬で発情した娘の処女マンを貫く隣人チンポ!




エロ漫画の詳細

作者 桜月マサル
作品 孕ませ荘202号室のボテ腹母娘
出版社 若生出版

あらすじ

夜勤の仕事をする男の新しい隣人になったのは母子家庭のまだ年若い母親と学生の娘だった。ある日彼女たちに奇妙な事件が起きる。玄関前に置かれていた牛乳瓶を飲んだ娘だったが、その中身は精液だった。自宅にも大量の大人の玩具が送られてきたおり母娘を心配した男は彼女たちを見守る事にした。すると娘が学校に登校していない事を知り相談に乗っていたが彼女が飲み物を口にすると急に発情しだし制服を脱ぎ肉のお注射を求めてきた!?フェラで準備を整え処女マンコを貫く男。中出しの後、怖くなった男はその場を立ち去るが母娘の部屋を盗撮されていて…。

孕ませ荘202号室のボテ腹母娘のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いや~続きが気になりますねぇ。結局、今のところ隣人男は悪くないないという事でしょうかね?(まぁストーカーじみてきてますし娘が発情したとは言え。処女を散らしてますが)母娘の部屋を盗撮し嫌がらせをしてる黒幕は他にいるという事でしょうか?エロ漫画なのに中々なミステリーでしたねwww


コメント

コメントする

目次