「はっ♡すごっ…我の性器にぴったしじゃの…♡」露天風呂で謎のケモ耳美女と中出しセックス!




エロ漫画の詳細

作者 Yan-Yam サブロー 100円ロッカー みたくるみ 志乃武丹英 ジェニガタ 大秦国王安敦 さじぺん 長い草 あさぎ龍 睦月 蒟吉人 アーセナル 吉田 シオマネキ かいづか Cuvie 早野りんた
作品 COMICペンギンクラブ 2018年3月号
出版社 富士美出版

あらすじ

全国の隠れた露天風呂を巡るのが趣味の男が決して男一人では入浴してはいけない露天風呂に入っていると、いつの間にか隣に裸のケモ耳美女が入浴していた。ここの温泉には雄の本能を刺激する効能があるらしく逆らう事も出来ずにケモ耳美女の名器マンコにチンポを挿入してしまい文字通り裸の付き合いを開始してしまいケモ耳美女に求められるまま中出ししてしまう男だったwww

COMICペンギンクラブ 2018年3月号のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いや、これ温泉の効能関係ないでしょw隣にこんなケモ耳美女がいたら何処にいてもチンポはフル勃起だよ!男が一人で来てはいけない所か、むしろ一人で来いよ的な秘境の温泉じゃないですかねぇ。こんな温泉にゆっくり浸かって精も根も疲れ果ててみたいもんですwww


コメント

コメントする

目次