ロリナースのエッチな治療!?と、思いきやコスプレSEXでいちゃつくバカップルでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 majoccoid
作品 いけないことしたい
出版社 GOT

あらすじ

入院中の男の下にやって来たのは可愛いロリナース!?注射が苦手だと言う男に口移しで錠剤を飲ませ勃起したチンポを騎乗位で膣内にハメるロリナース!しかし我慢出来なくなった男に激しく突かれて膣奥に白い注射をタップリ出されちゃうも実はこの二人、ナースでも患者でもなくコスプレでイメージプレイしてイチャイチャするバカップルでしたwww

いけないことしたいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何だかんだで彼氏の頼みを聞いてノリノリでコスプレHしてくれる彼女とか最高…しかもロリwそりゃこんなロリ彼女とセックスしてたら我慢出来ずにガンガン自分から鬼突きしたくなりますよね!それにしてもロリナースが本当に実在する病院とかないですかねwww


コメント

コメントする

目次