「お姉ちゃんまんこに…ッ はい…挿入っちゃいました♡」義姉に痴女られるショタ弟君www




エロ漫画の詳細

作者 発狂大往生
作品 L・E・D!〜りっぱにえろくだせました!〜
出版社 GOT

あらすじ

親の再婚で出来た義苗。メガネにスパッツ姿でうろつく義姉への欲求をオナニーで何とか発散していた弟だが両親が旅行で留守にしてしまい義姉と二人きりになってしまう。ソファで眠る義姉に思わず寄りかかってしまいスパッツ越しの感触を楽しむ弟だったが義姉が起きてしまい昨夜、義姉をネタにオナニーしていたこともバレていて彼女の目の前でオナニーする事になってしまう。しかし義弟に初めてお姉ちゃんと呼ばれ興奮した義姉は弟にヨダレを垂らして襲い掛かりシックスナインの精飲からの生ハメ中出しで仲のいい姉弟になるのでしたwww

L・E・D!〜りっぱにえろくだせました!〜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「じゅるり」ってw普段はクールで無愛想を装っていただけにエロさのギャップが強烈すぎたw血は繋がってないんで禁断のタブーSEXではないですが、この事実を知ったら再婚した両親はどう思っちゃうんですかねwとりあえず弟君はもう義姉ボディから逃れられませんよねwww


コメント

コメントする

目次