二人きりの文芸部のカップルがヤる部活動は激しい中出しセックスでいちゃつく事でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 アスヒロ
作品 柔肉少女ラブポルノ
出版社 コアマガジン

あらすじ

新入部員が入部して来ずメガネ巨乳の女性と男の二人きりの文芸部。勧誘活動も行ったのに新人が入部しない事に悩む男だが、このまま二人っきりでいられる方がいいと言い本を呼んでる彼女に襲い掛かり乳首とアソコをイジりスイッチの入った彼女におねだりさせてフェラチオに豊満なバストを使ったパイズリで一発目をヌイてもらい、制服半脱ぎ状態の彼女に立ちバックで挿入し最後は正常位でタップリ精液を中出ししちゃう。部室セックスに味を占めたバカップルは後日、再び部室でパコろうとするも…www

柔肉少女ラブポルノのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

セックスって文芸部の活動に含まれるんですねwこのバカップルは部室で何ヤッてやがるんだかwまぁ男としては文科系で、大人しくて、メガネで、清楚な黒髪ロングで爆乳な美少女と二人きりなんだからサルみたに発情してパコりくるのは仕方ないっスが。清楚系な彼女の口から零れる「オチンチン欲しい」の言葉の破壊力はヤヴァイですねwww


コメント

コメントする

目次