可愛いロリ妹のオシッコならお兄ちゃんは顔面で受け止めちゃうのですwww




エロ漫画の詳細

作者 茶否
作品 女絶対主義
出版社 キリブックス

あらすじ

夏休みを楽しむお兄ちゃんとロリ妹。夜更かしに流しそうめんに浴衣姿のロリ妹と食べる西瓜。そして夜中に流しそうめんと西瓜を食べて尿意を催した寝ぼけたロリ妹に顔面にオシッコをぶっかけられる水浴びw兄妹の夏休みは楽しみがイッパイですwww

女絶対主義のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

表紙を除けば2ページの漫画!潔いくらいに短いですねwしかしこの2ページには浴衣姿のロリ娘の可愛さとオシッコ好きのフェチ紳士を満足させるだけのものが詰め込まれているように思えますねwww


コメント

コメントする

目次