最愛の妹に裏切られ魔物に丸吞みされて触手の苗床にされるお姫様!




エロ漫画の詳細

作者 もみやま
作品 少女パラサイト
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

妹を連れて狩猟に出かけた黒髪ポニーテールのお姫様。しかし突如、魔物が現れ触手に捕まる姉姫だが一番に妹を心配して彼女を逃がそうとするも姉姫が見たのは全て仕組んでいた妹の姿だった…。文武両道で容姿端麗に魅力的な肉体を持つ姉を嫌っていた妹は魔物に姉を丸吞みさせる。妹に裏切られ魔物の胎内で触手に純潔を散らされ苗床として犯され続け魔物の赤ちゃんまで出産した姉姫の末路は…。

少女パラサイトのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

妹が見事なくらいに悪い顔してましたねw触手+お姫様の組み合わせはよく見る鉄板なコンビですが、こんな美人な黒髪ポニーの美女が魔物ごときにヤられていると少~しイラッときますねwゲス妹がこれから辿る末路のほうも是非とも見たかった所ですwww


コメント

コメントする

目次