夫と不倫する女に復讐するため女の旦那を誘惑する巨乳人妻!




エロ漫画の詳細

作者 星月めろん
作品 黒妻 第四話 欲望にハメられた男
出版社 DMMコミックス

あらすじ

夫の不倫相手に復讐するため女のレイプ現場ぼ写真をバラまき、その光景を見ながらオナニーする人妻。しかし疑惑の写真は写真をばらまいた妻の旦那の手によって写真加工として片付けられてしまう。そんな旦那に別居を言い渡されるも無視して自宅へ帰る人妻だが夫と不倫する女とその家族に遭遇してしまう。今の自分の状況は全て不倫女のせいだと思い込んでいる人妻は復讐のため不倫女の夫をマンションに呼び出し妻の浮気を突き付け不倫セックスへと誘導していく。人妻にコンドームを渡され安心して射精する男だったが…。

黒妻 第四話 欲望にハメられた男のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「離婚なんて耐えられない 抱きしめて」じゃないでしょ奥さんwもうこの時点で色々おかしいですが嫁さんお不倫にお酒まで入ってる男には判断出来ないんでしょうね…。しかし女性は怖いですね。女から渡されたコンドームには穴が開いている、コレちゃんと覚えておいたほうがいいですねwww


コメント

コメントする

目次