「俺は男だっ…!!」極秘任務での性転換で巨乳女になった工作員が痴漢に輪姦される!




エロ漫画の詳細

作者 仁志田メガネ
作品 満員痴漢電車 TS潜入ミッション!
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

要人暗殺の任務のため性転換で巨乳女になり満員電車に乗る工作員。しかし豊満になってしまったボディが痴漢を引き寄せてしまう。任務のためにも痴漢をしばらく放置しておく事にするも初めて味わう女の身体の快楽にイカされてしまい困惑している所に処女マンコに立ちバックでチンポを突き刺されてしまい中出しで再び絶頂させられてしまう。何とか逃げようとするも痴漢の仲間まで合流し輪姦レイプの二穴挿入でチンポ狂いに変えられていく…!

満員痴漢電車 TS潜入ミッション!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いちいち突っ込んだら負けなんでしょうけど、何故の性転換wターゲットに近づきやすくって何人も殺してきたプロにそんなん不要やろwしかもターゲットの「要人」は何故か満員電車。人混みに紛れ込むなんて理由で狙われる可能性の高い電車なんて普通乗らないでしょw挙句に殺しまでやるプロ組織が工作員を女の身体に慣れさせないとか完全に二流組織やんけw色々ツッコミどころの多い愉快な漫画でしたねwww


コメント

コメントする

目次