本物を救うためにタイムスリップしてロボットのジャンヌ・ダルクと中出しエッチwww




エロ漫画の詳細

作者 西崎えいむ/企画屋
作品 20世紀美少女 歴史上の美女だけど処女あげます
出版社 富士美出版

あらすじ

歴史上の人物を過去から呼び寄せる学園で生活していたジャンヌ・ダルクだが元いた時代、それも処刑される年の時代に戻ってしまう。彼女を救うため600年前のフランスにタイムスリップする男の傍らにはジャンヌ・ダルクを救う切り札、ロボ・ジャンヌがいたw同室になったロボっ娘にも寝るように促す男だったが夜伽と勘違いした貧乳ロボにフェラで奉仕されロボ・ジャンヌの膣にチンポを挿入して中出しで満足するもセックスを学びたいロボっ娘は…www

20世紀美少女 歴史上の美女だけど処女あげますのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

聖女としても有名なジャンヌ・ダルクですが、ロボですかw全身も人間と遜色なく膣までリアルに再現されてるとなるとパコっちゃうのは仕方ないですが、恐らく相手は疲れ知らずのロボっ娘…彼女と関係を持ったら限界を超えて搾精されそうですねwww


コメント

コメントする

目次