婿探し中のお嬢様JKと恋人になって身体の相性を確かめちゃう!




エロ漫画の詳細

作者 消火器
作品 やわらかな体温
出版社 GOT

あらすじ

新学期が始まり自己紹介する女子校生が驚きの発言をする!なんと彼女は自分と子作りしてくれる婿を見つけたいと言い出した!婿話で唯一反応してしまった男は素直で天然が入った彼女の面倒を何かと見るようになり仲良くなっていく中、校門で彼女の将来の婚約者に遭遇してしまう。些細な誤解から彼女が結婚すると思い込んだ男だが、誤解も解け両想いになった彼女と身体の相性を確かめるため空き教室でクンニにフェラからの生セックスで愛を確かめ合っちゃう!

やわらかな体温のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お嬢様なんですかね?この女子校生は。確かに最初の自己紹介で子作りや婿なんて話をされたら、どんなリアクションすればいいか分かりませんねwそれにしても普通は男のほうから膣内射精を求めるもののような気もしますが彼女のほうから中出しを執拗に求められるのも乙なものですね(人によっては超重い気もしますがwww)


コメント

コメントする

目次