血の繋がりはない(噓ですw)と信じた巨乳姉と中出しセックスでイチャつく弟www




エロ漫画の詳細

作者 みたくるみ
作品 姉ちゃん!エイプリルフールです!
出版社 富士美出版(ペンギンクラブ)

あらすじ

弟と血が繋がっていないと知った姉!(今日は4月1日のエイプリルフールでしたw)が弟のため何でも言うことを聞くと言い出したw当然Hな事を頼み姉ちゃんの巨乳をパイズリで堪能し騎乗位で弟チンポを生で挿入させ中出しで美人お姉ちゃんにタップリ甘える弟君でしたwww

姉ちゃん!エイプリルフールです!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これこそエイプリルフールの正しい使い道ですねwこんなエロボディでアッサリ騙されるようなお姉ちゃんは弟チンポでしっかり繋いでおかないとダメですねw…それにしても最後母親まで信じてる所を見ると騙されやすいのは家計みたいですねwww


コメント

コメントする

目次