恋人同士の初めてのお泊り旅行と来ればヤる事は一つですwww




エロ漫画の詳細

作者 ShAKe
作品 純恋テンプテーション
出版社 GOT

あらすじ

彼氏と二人きりで初めてのお泊り旅行にきた巨乳彼女。観光を楽しみ旅館で温泉い浸かりながら、この後彼氏と…♡なんて考え部屋に戻ると予想通り彼氏に迫られ初セックスに挑む彼氏彼女。彼女の巨乳にむしゃぶりつき浴衣を着崩した彼女の初物マンコに正常位でチンポを挿入し激しく巨乳を揺らす彼女にタップリ中出ししてイチャついちゃう!

純恋テンプテーションのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

見事なまでのバカップルでしたが、それにしても浴衣姿って普段あまり見れないせいかメチャメチャ可愛く見えますね。彼女のたわわに弾む巨乳も素敵でしたwまぁセックスの気持ち良さなんて知ったら冒頭のように観光なんてしないで一日中ハメ続ける事になるよねぇーwww


コメント

コメントする

目次