「据え膳食わぬは男の恥 だよ!」エッチに積極的すぎる処女娘と中出しSEX!




エロ漫画の詳細

作者 きさきさき
作品 glow up
出版社 コアマガジン

あらすじ

不純な動機でクラスメイトの女子と同じ図書委員に立候補した男子。図書委員の仕事にも慣れ女の子とも打ち解けてくると気になる事が…彼女は性に興味津々なチョット変わった娘だった!自分が童貞か確かめ胸をチラ見せしながら誘惑してくる女の子。自分も処女だから恥ずかしくないという謎理論を展開し前から男の事が好きだった事も伝えるもエッチに戸惑う男にイラッときた処女娘は自分から男に襲いかかってフェラに二回の中出しでトロ顔になっちゃうも彼女の性欲は…www

glow upのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

イイですね、男よりもセックスに積極的な女子ってw普通エッチしようでイラッととするのは男のような気もしますし一回目の中出しを責める時の彼女の指wそれダメwしかもこの展開だと、最初の立候補の時点で見えたパンチラさえワザと男に見せてたんじゃないかと感じちゃうのは自分だけですかね?この娘に捕まると色々な意味で大変な事になりそうですねwww


コメント

コメントする

目次