露出好きの痴女と露出好きの変態男が出会ったら野外SEXするのは自然な成り行きですwww




エロ漫画の詳細

作者 猫多にぐら
作品 そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイ
出版社 三和出版

あらすじ

紳士淑女の嗜み…それは「野外露出!」花嫁修業中の149cm、Fカップの巨乳美女が本日挑戦するのは念願だった全裸野外歩行放尿!さらに、その現場に全裸男が偶然通りかかり奇跡の出会いを果たした二人は当然のように野外協力プレイを始め、バックからのアナルファックでケツ穴に中出しされ放尿絶頂した女はアヘ顔でオマンコにチンポのおねだりを始めてしまう!野外露出には奇跡なミラクルが詰まっているようですwww

そとハメっ! 彼女は野外露出系ヘンタイのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

清々しいくらいの変・態wこの全裸徘徊も花嫁修業の一つなんですかね?自分のお嫁さんが毎夜毎夜、全裸で徘徊wエンカウントした変態男のプロポーズを受ける以外に放尿痴女の未来はない気がしますねw野外露出とは「ミラクルの連続」…憶えておくといいかもしれませんねwww


コメント

コメントする

目次