ケモミミ家系の血筋を残すには姉弟で近親相姦するしかない!?古き淫習に悶える巨乳姉!




エロ漫画の詳細

作者 上石ニーニー
作品 姉妹性交淫習
出版社 GOT

あらすじ

平安時代より続く由緒あるケモミミ一族にはある秘密が…。何故か三姉妹ばかり生まれ世継ぎの男がほとんど生まれないという。血筋を守る唯一の方法は唯一の男である弟と三姉妹が子作りをする事だけ。家のしきたりに反対する姉達だが学園で発情させられた肉体は弟の言うことに逆らえずイラマチオで精飲させられ疼く処女マンコに弟チンポを求めてしまい二人の姉に見られながら中出しをおねだりしてイカされてしまう!

姉妹性交淫習のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この人たちは人間なんです?ケモミミ生えてますけど一体何者wしかし近親相姦でしか子を残せないとは難儀な家系ですね。弟からしたら完全に役得ですが、何かイキってる弟の姿にちょっとイラッときませんwww


コメント

コメントする

目次