オマンコで淫神を祓う巨乳美女!乱交が蔓延る学園を調査する彼女の運命は!




エロ漫画の詳細

作者 或十せねか
作品 Curse Eater 呪詛喰らい師 #01 Pristess Came Back
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

淫神を祓う「呪詛喰らい師(カースイーター)」の爆乳美女!拠点となるマンションで早速、淫神に憑りつかれた男と遭遇し襲われてしまうも冷静に対処していく。しかしヌレヌレ割れ目の素股で祓おうとするも生チンポを挿入されてしまい中出しされそうになるが空間歪曲の術を展開し顔射で淫神を祓う事に成功する。そんな彼女の目的はスワッピングが横行しているという学校の調査。制服に着替え体育館で乱交の現場と淫神の正体を突き止めた彼女は…!

Curse Eater 呪詛喰らい師 #01 Pristess Came Backのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

バックの体制でオマンコ突き出してたら、そりゃ挿入されるでしょwしかし便利な術を多数持ってるヒロインでしたね。空間歪曲で中出しされたザーメンを顔で受けるってwしかも何気に思考が可愛いですよねw子を孕むためにまぐあいあうカップルって…まぐわいあう…なんか興奮しませんwww


コメント

コメントする

目次