「ムラムラとかします…?」巨乳な後輩のパンツを見ちゃってラブラブな初セックスに発展!




エロ漫画の詳細

作者 あらいぐま
作品 おまん みるく
出版社 マックス

あらすじ

部活の片付け中に憧れの先輩男子にパンツを見られてしまった巨乳後輩。思わず涙を流す後輩だったが、その理由は勝負下着じゃなかったからwどんなパンツでも可愛いと話す先輩に証明して下さいと迫る巨乳神官少女は指マンでイカされフェラチオで大好きな先輩チンポを頬張り処女マンコに初チンポを迎え入れる。憧れの先輩と恋人同士になった巨乳ちゃんは先輩ザーメンを膣内で受け止めイチャイチャしちゃうwww

おまん みるくのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

チョット天然でエロい後輩ちゃんが凄く可愛かったですね!フェラチオでチンポを頬張ってる時の表情とか絶品でしたwそれにしてもロストバージンした直後に二回戦オッケーとは…こんなエロ可愛い巨乳後輩が一人でいいから欲しいっスねぇ。


コメント

コメントする

目次