「オチ〇ポ萎える前に第2ラウンドデース」金髪外人娘と母親に逆レイプされ搾精される男www




エロ漫画の詳細

作者 みたくるみ
作品 トリック・オア・おちー○ぽ リターンズ
出版社 富士美出版(ペンギンクラブ)

あらすじ

ハロウィンの日にコスプレ姿の金髪外人娘が楽しみにしていたアイスを食べてしまった罰としてスペシャルなイタズラをされるチンポwフェラチオでシゴかれイカされた直後に騎乗位逆レイプでオマンコにチンポを食べられ中出しさせられた挙句に、帰宅した母親にまで介抱と称してフェラと騎乗位で襲われる男の運命はwww

トリック・オア・おちー○ぽ リターンズのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

アイスを食べたお仕置きがこれなら美味しい、と思っちゃいそうですが…金髪外人娘だけならともかく「ママなら枯れるまで搾り取るわね」なんて事を平気で言ってくる絶倫ママに搾精されるのはチョット危険そうですねwww


コメント

コメントする

目次