清楚な彼女は実はエロかった!?彼女の処女を貰うラブエロ中出しセックス!




エロ漫画の詳細

作者 もけ太
作品 ほしがりカノジョ
出版社 GOT

あらすじ

片思いだった巨乳で清楚な女子に進級前に告白し恋人になった男。しかし手を握っただけで真っ赤になる彼女に付き合って数か月、何の進展もなかったが意を決して頬にキスした事で状況が変わってしまう!連絡に返事もない彼女を自宅まで迎えに行った彼氏が見たのは自分の名前を呟きながらオナニーする彼女の姿。性欲が抑えられず発情しっぱなしだった彼女におねだりされ指マンで潮吹きさせパイズリフェラで奉仕してもらい騎乗位で処女を捧げる彼女に中出しするラブラブセックスを堪能する恋人でしたwww

ほしがりカノジョのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

自分にだけエロい女の子が嫌いな男なんていませんよね!エッチなトロ顔で「わたしを…めちゃくちゃに犯して…」とか男なら一度は言われてみたいセリフじゃないですかね。とってもエロくて可愛い彼女ですがキス一つで毎回発情されてたら流石に彼氏のチンポはもたないんじゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次