「ホラ早く挿入するネ」チャイナドレスの淫乱美女に誘惑されて童貞卒業www




エロ漫画の詳細

作者 100円ロッカー
作品 お客さんちょっと寄って行くアル
出版社 富士美出版(ペンギンクラブ)

あらすじ

急に声をかけてきたチャイナドレスの巨乳美女に童貞どころかオナ禁日数まで見破られた男w初めてをもらってあげるヨと挑発する半脱ぎチャイナ美女に立ちバックでチンポを挿入し中出し筆おろしで童貞を卒業させられちゃうwww

お客さんちょっと寄って行くアルのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

遊ばないアルカ的なチャイナ日本語って可愛いですねwこんなチャイナ娘い筆おろししてもらえるならどこにでも喜んでついて行きますよね!それにしてもチャイナ服から零れるお尻とオッパイの破壊力が凄かったですよwww


コメント

コメントする

目次