「ちが…ウチ処女なんだってばぁ」オタクの復讐レイプで処女を散らされる黒ギャル!




エロ漫画の詳細

作者 堺はまち
作品 メンブレイプ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

ようやくゲットしたレアカードを町内でも有名な黒ギャルに奪われてしまったオタク男。カードを台無しにされた復讐に黒ギャルを拘束監禁し徹底的に犯しつくす!巨乳乳首をイジりパイズリフェラからの口内射精で失禁させチンポを挿入しようとするとヤリマンだと思っていた黒ギャルが処女だと判明…するがオタクは容赦なく処女マンコにチンポをねじ込み破瓜の血と涙を流す黒ギャルに容赦なく中出しを決める!

メンブレイプのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは流石に黒ギャルが可哀想すぎる。確かに男のレアカードを台無しにした黒ギャルが悪いんですが、もう二度と蘇らない処女膜とレアカードじゃ文字通りレア度が違うやろ…。黒ギャルが見た目と違ってウブで純情だったせいもあって悲惨さが引き立っちゃってましたね…。


コメント

コメントする

目次