爆乳の母に女を感じていた母子家庭で育てられた息子は温泉旅行で禁断の一線を超える!




エロ漫画の詳細

作者 夏のおやつ
作品 痴母相姦
出版社 三和出版

あらすじ

女手一つで自分を育ててくれた巨乳母に日頃の感謝を込めて温泉旅館に連れて来た息子。一緒に温泉に入浴していた二人が目撃したのは温泉でセックスするカップル。部屋に戻り母親を女として見ていた息子は浴衣から零れる母の爆乳をとマンコをイジり愛撫で濡らした母マンコに近親相姦チンポを挿入して中出ししてしまう。膣内射精に怒る母だが翌日も温泉で息子チンポをハメ近親相姦セックスの快楽に溺れていくのだった…。

痴母相姦のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

そもそも最初から温泉に一緒に入浴している時点でアウトですよねw最初から狙っていた息子はともかく爆乳お母ちゃんは無防備すぎるやろ…。しかもノーブラノーパンでの浴衣とか完全に誘ってるwこれは息子にパコられても仕方ないってなもんでしたねwww


コメント

コメントする

目次