ボテ腹人妻とのイメクラにハマる男!人妻の思いに気づいた男は中出しセックスで結ばれるwww




エロ漫画の詳細

作者 菊一もんじ 黒井きんぎょ 後藤寿庵 コネズ 飛野俊之
作品 ボテ腹孕ませパラダイス
出版社 三和出版

あらすじ

帰宅すると裸エプロンにボテ腹の妊娠初期の妻が料理をしながら待っている。そんな妻にバックからアナルファックを楽しむ男。まさに男にとって理想の家庭だったが、この幸せは二時間限り。ここはマニアの欲望を満たすイメクラマンションだった!夫の借金を返すためイメクラマンションで働くボテ腹人妻の元に足繫く通い上客になった男は妊娠中期で安定期に入ったボテ絵マンコのゴム有りセックスを楽しみ、妊娠後期で母乳を出すようになった人妻と野外プレイを楽しんでいると生ハメをおねだりされ中出し野外セックスで人妻の気持ちに気づいた男はプレイじゃなく本当の家庭を持っちゃうwww

ボテ腹孕ませパラダイスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ボテ腹に人妻好きなマニアックな紳士は大満足出来ちゃう一作でしたねwそれにしてもイメクラマンションで幸せな家庭を味わえるプレイとかマニアックすぎる。本当の幸せなボテ腹家庭が持てた男が満足そうで何よりでしたwww


コメント

コメントする

目次