キモハゲ社長に調教されつくされていく女社長に主任OL!




エロ漫画の詳細

作者 ねむ 中華なると 唄飛鳥 蒼沼シズマ 畠山桃哉 如月なな 白石なぎさ はも 茶否
作品 コミックマグナム Vol.107
出版社 FANZAコミックス

あらすじ

ハゲオヤジ社長のチンポで悶える女社長!絶頂させられたオマンコに再度生ハメされ自らおねだりしながらチンポに突かれクリトリスにリングをハメられ完全に堕ちた女社長は部下の女主任の前でハゲオヤジチンポで悶える姿を晒し中出しでイカされる。そんなハゲオヤジ社長の標的は拘束された女主任に向かい主任マンコも中出しでイカせ3Pセックスを始めようとする…。

コミックマグナム Vol.107のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

仕事が出来るであろう女社長と女主任がブサイクなハゲオヤジのチンポで墜ちていく姿はエロかったですね!特に最後の二つのオマンコが重なっている所とか妙に興奮しませんかね?www


コメント

コメントする

目次