ご当地ガールの玉こんにゃくちゃんに誘惑されて野外で中出し!




エロ漫画の詳細

作者 Yan-Yam サブロー urute 五十嵐唱乃 唄飛鳥 あさぎ龍 睦月 アメヤキリカ くまのとおる 志乃武丹英 あしか アーセナル zen9 胡桃屋ましみん 早野りんた LINDA
作品 COMICペンギンクラブ 2018年4月号
出版社 スコラマガジン

あらすじ

山形にさくらんぼ狩りに来た男が出会ったのはご当地ガールの玉こんにゃくちゃん!さくらんぼな男に飽きたと話す巨乳で淫乱なご当地ガールちゃんに玉こんとチンポをしゃぶられオマンコ開いておねだりする淫乱っ娘を野外でセックスで串刺しにして子宮に精液ダシを染みこませちゃうwww

COMICペンギンクラブ 2018年4月号のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなご当地ガールがいるなら喜んで旅行に行きたいですね!けろけろっ♡と喘ぐ方言とか、まんこんにゃくにチンポ串を突き刺して立派な一串とか特徴的な可愛さが目立ってましたねwww


コメント

コメントする

目次