文字通り息子を優しく包み込む巨乳義母wチアガールのコスプレで中出し浮気エッチwww




エロ漫画の詳細

作者 人参・参 車海老 LAZY CLUB 妻籠いずも 山井 ししまぁく 神寺千寿 山本よし文 川本良樹 星乃だーつ
作品 痴辱恋愛 1 近親
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

父親の後妻は巨乳の美人妻!単身赴任で父親が留守な中、まるで恋人のように息子チンポをお口で巨乳でマンコで包み込んでくれる義母だったが最近はエッチをさせてくれず息子が落ち込んでいると手作りのチアガールコスに身を包んだ巨乳ママがw明日の体育祭を応援するためエッチも我慢してコスチュームを制作していた義母にチアコス姿で足コキされパイズリに騎乗位生ハメでイチャイチャ中出しを決めちゃう!

痴辱恋愛 1 近親のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

もう義母を寝取ればいいんじゃないですかねwそんな汚れた話はさておきwいいですね!チョット天然が入った巨乳の義理ママ。優しくセックスさせてくれる上にチアガールとかメイド服とか色んなコスチューム姿を披露されたら息子チンポも休まる暇がないでしょwww


コメント

コメントする

目次