鬼畜男にレイプされる水泳部の巨乳女子!快楽堕ちした少女は自らチンポをねだり始める!




エロ漫画の詳細

作者 浦嶋嶺至 人参・参 橘敦司 倶梨伽羅 てっちゃん やまのべきった ねりまよしと さくら恵理
作品 痴辱恋愛 4 レイプ
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

いつも水泳部の練習を覗きに来るクラスメイトのキモ男を追い出す巨乳女生徒。そんな女生徒への腹いせに彼女の競泳水着でオナニーをし水着を精子まみれにした男は少女本人もレイプしザーメンまみれにしようとする!顔射とフェラで女がMだと見抜いた男は競泳水着に着替えさせ快楽堕ちした少女本人にチンポをおねだりさせバックからチンポを挿入して全身にザーメンをぶっかけまくる!

痴辱恋愛 4 レイプのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

スク水といい競泳水着といい何でこんなにエロいんですかねwこんなエロ姿の爆乳女生徒とかいたら、そりゃレイプもされちゃうってなモノですよ。それにしてもアッサリ墜ちちゃった少女でしたね。鬼畜男が言うように元がスケベだったんですかねぇ?競泳水着に巨乳にザーメン、スケベな三点セットでした!


コメント

コメントする

目次