彼女が処女じゃなかった事を気にする彼氏が学校内でポッチャリ彼女と激しくセックス!




エロ漫画の詳細

作者 ピジャ
作品 ねえ、…しよ
出版社 コアマガジン

あらすじ

春の季節に自分から告白してちょっとポッチャリしてる彼女が出来た男。キスをして童貞卒業のセックスをした彼氏だったが一つ気になる事が…。それは彼女が処女じゃなかった事。彼女を学校の男子トイレに連れ込みフェラをさせると上手すぎるフェラテクでシゴかれ押さえが効かない彼氏は男子トイレでバックから生ハメ中出しをし体育の授業を抜け出して体操服にブルマの彼女と体育倉庫で何度も中出しをする激しいエッチをして彼女に夢中な自分に気づいちゃいますwww

ねえ、…しよのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに自分は童貞だったのにポッチャリ彼女が処女じゃなかったらチョットは気にしちゃうかもしれないですね。てか彼女の過去は分かりませんんがエロすぎません?初セックスでコンドームを舐めるトロ顔とかクリームを舐めながら彼氏を挑発する表情とか、フェラテクもそうですが一体このポッチャリ彼女はどんな男に仕込まれてきたんですかねww


コメント

コメントする

目次