異母兄弟の巨乳お姉ちゃんとのおねショタセックスで筆おろししてもらっちゃう!




エロ漫画の詳細

作者 結城焔
作品 お姉ちゃん!天国
出版社 GOT

あらすじ

母親が亡くなり異母兄弟の家に迎えられたショタ男の子。黒髪ロングに巨乳なお姉ちゃんとの気まずさをシャワーでも浴びてサッパリしようと考えたショタが目撃したのは巨乳お姉ちゃんの綺麗な裸wムラムラしちゃって思わずオナニーしようとした所にお姉ちゃんがやってきて騎乗位でお姉ちゃんと一つになるも彼女は処女だった!?気持ち良すぎるおねショタ筆おろしセックスで中出しして始まるショタ弟の同居生活でしたwww

お姉ちゃん!天国のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ショタ弟お状況が羨ましすぎるッ!こんな綺麗で清楚なお姉ちゃんに筆おろししてもらった上に処女マンまで捧げて貰うとかラッキースケベな話じゃないわw残り二人のお姉ちゃんとのセックスも気になっちゃいますね!


コメント

コメントする

目次