「オイシイどすやろ?うちのおま〇こ♡」ご当地ガールの八つ橋はんと中出しセックスwww




エロ漫画の詳細

作者 urute
作品 食ベルトラベルご当地ガール 京都の八ツ橋はん
出版社 富士美出版(ペンギンクラブ)

あらすじ

上の口も下の口もグルメな男が日本中のオイシイを探す旅で最初に降り立ったのは京都!そこで男を出迎えたのは和服に巨乳のご当地ガール八つ橋ちゃんだった!地域活性化のため旅の方の上の口としたの口にオイシイを味あわせるのが彼女たちの仕事!フェラチオで旅人チンポを咥えオマンコでミルク味になっちゃうほどのザーメンを受け止める極上ガールちゃんでしたwww

食ベルトラベルご当地ガール 京都の八ツ橋はんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

八つ橋ちゃん可愛かったどすなぁw和服に巨乳の組み合わせに口元のほくろとかエロカワでしたよ!是非ともミルク味の八つ橋にしてあげたいwこんなご当地ガールを本当に作ったら旅行が流行っていんじゃないですかね!


コメント

コメントする

目次