陸上部で成績最下位の女生徒を罰と称して拘束レイプする鬼畜すぎる教師!




エロ漫画の詳細

作者 NABURU
作品 学性壊姦
出版社 クロエ出版

あらすじ

父親の単身赴任で田舎に転校する事になった陸上部姉妹の女子校生。新しい学校で知り合った陸上部の女子とも仲良くなり夏合宿に参加した姉妹が反省会と語る顧問の教師に見せられたのは仲良くなった友達が全裸で拘束されてる姿だった!自己ベストを更新出来ず体力測定の数値も下がり最下位と判定された友達は教師から罰と言われてイラマチオで口内射精され処女まで奪われてしまうのだった…。

学性壊姦のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

非道にも程がある教師の鬼畜っぷりが極まってるわ…。日焼けした巨乳姉ちゃんと妹が今後どうなっちゃうのかメッチャ気になりますが、最初の意味深なシーンも気になりますね。この鬼畜教師をどうにか出来ちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次