「沖縄の夏より熱いちんちん♡」沖縄の「ご当地ガール」ちんすこうチャンと激しい野外セックスwww




エロ漫画の詳細

作者 urute
作品 食ベルトラベルご当地ガール 沖縄のちんすこうちゃん
出版社 富士美出版(ペンギンクラブ)

あらすじ

ご当地ガールの食べ歩きをしている男が立ち寄ったのは沖縄!沖縄のご当地ガール、ちんすこうチャンと出会った男は健康的なこんがり肌の特製ちんすこうを自慢のちんこでいただいて美味しく中出ししちゃいますwww

食ベルトラベルご当地ガール 沖縄のちんすこうちゃんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ご当地ガールシリーズには毎回エロカワいい女の子が登場しますね!沖縄ご当地ガールちんすこうは正にズバリといった感じでしたが、ちんすこうチャンのちゅらうみ感じてみたいですなぁwww


コメント

コメントする

目次