クラスで三人しかいない男子たちが海での授業で女子達に復讐を始めるが…www




エロ漫画の詳細

作者 川崎直孝
作品 ぼくらの復讐計画
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

目の前の海で水泳の授業をする学校だがクラスに男子が三人しか存在せず女子達にパシリ状態にされている男たちが水泳の授業で牙を剥く!浜辺で眠る女子の水着を脱がし躾けた魚に女子たちの水着を奪わせ教育したサメで追いかけるw復讐は成功したかに見えたがプライベートビーチだからと裸で登場した金髪女教師に全て台無しにされる男たちでしたwww

ぼくらの復讐計画のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

クラスに男子三人で他は全員女子とかむしろ勝ち組じゃね?しかも水着を見放題で日焼け止めまで塗れるとか少々パシリにされてもいいやろwそれにしても魚どころかサメまで躾けてる男たちの執念をもっと他に使えないんでしょうかねwww


コメント

コメントする

目次