「おっぱいトリックぅ!」ハロウィンの日にお菓子の代わりに巨乳姉をいただく弟www




エロ漫画の詳細

作者 みたくるみ
作品 お菓子がなければおっぱい!
出版社 富士美出版(ペンギンクラブ)

あらすじ

ハロウィンの日に張り切って仮装するも姉から貰ったのは飴玉一つwこれじゃ納得できないとお菓子の代わりに巨乳姉のオッパイを求めてパイズリで挟射した後で姉のパンティを見ると穴あきのえっろい下着を着用してたのでオマンコくぱぁで弟チンポを生挿入して正常位で中出ししちゃう!

お菓子がなければおっぱい!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは最高のハロウィンwどんな高級お菓子でも巨乳お姉ちゃんのパイズリ生ハメ中出しには遠く及ばないでしょ!エロ下着を着用してなくても毎日お姉ちゃんとパコパコしてたいですよね!


コメント

コメントする

目次