酔わされ町内会長のオッサンに犯される巨乳人妻は旦那よりデカいオッサンチンポでアヘる!




エロ漫画の詳細

作者 あらくれ
作品 人妻と寝取られ温泉下見旅行 1
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

町内会の仕事として町内会長と温泉旅館にやって来た巨乳人妻。町内会長を気のイイ人だと信じていた人妻だったがお酒で泥酔させられ目を覚ました時には町内会長の巨根をねじ込まれていた!町内会長のチンポで突かれる度にイカされ何度も絶頂させられる快楽に耐えきれず中出しを許した人妻は快楽に墜ちる!

人妻と寝取られ温泉下見旅行 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人妻と浴衣の組み合わせのエロさはヤバいですな!それにしてもオヤジ町内会長のチンポはヤバすぎでしょうよwこんな美人で巨乳な人妻を一人でいかせたら寝取られちゃいますよねwww


コメント

コメントする

目次